光のイコプ

FF14超絶日常系


第17話 404 Not Found

スポンサーリンク

f:id:ikopu:20190517074812g:plain

ギュィーン!!イコプです。

 

 チームを作ろう

f:id:ikopu:20190517075150g:plain

ログインすると1秒でフレンドのKaori Shan(かおりしゃん)にパーティに誘われました。

 

f:id:ikopu:20190517075309g:plain

パーティに入ると、Plan Sun(プラン)が何やら厳かな雰囲気を出しています。

これは完全にピンと来ました、前々からFCを作るという話をしていたので、それをいよいよ作るということなのだと・・・!

時、満ちたかついに・・・!

 

f:id:ikopu:20190517075421g:plain

リムサロレンサに到着しました。

すでにメンバーたちは集まっています。

チーム始まりの時・・・チームの結束が最高潮に高まり、一番盛り上がる瞬間ですね!

 

f:id:ikopu:20190517101848g:plain

f:id:ikopu:20190517101850g:plain

 

ただチーム開設に伴う集金でプランとぺけぴーがすでに揉めていたので実際は最悪の雰囲気でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:ikopu:20190517075557g:plain

さて、集金が終わりついにリーダープランがチーム開設の手続きを行います。

プランは手続きとかそういう難しいことが出来るタイプではないので、上手に出来るかな?とみんなで不安げに見守ります。

 

 

f:id:ikopu:20190517080223g:plain

 

f:id:ikopu:20190517080251g:plain

上手に出来なかったので、結成前に早くも解散しそうになる我々

 

 

 

チームができた

f:id:ikopu:20190517080435g:plain

 

プラン「お前ら、風の声が聞こえるか」

 

かおりしゃん「かっこつけちゃって。うん・・・聞こえるよ」

 

 

 

f:id:ikopu:20190517080542g:plain

 

イコプ「自然が震えてる。俺たちの胎動を感じてるんだ」

 

るしゃ「ふふ、なんか大げさですね。本番はこれからじゃないですか」

 

ぺけぴ「オデ ウレシイ」

 

 

 

f:id:ikopu:20190517080551g:plain

 

ぷにゃりん「あーなんかついに始まるって感じだね!」

 

ももた「どうでもいいけど・・・みんな、私の足引っ張らないでよ?」

 

コアラ「ピァー!」

 

 

f:id:ikopu:20190517081641g:plain

 

プラン「行くぞお前ら・・・FC【404 not found】・・・始動だ!」

 

 

「「「おう!」」」

 

 

 

 

 

という雰囲気で404 not foundというチームで始まりました。

 

なおそれぞれのセリフは私がイメージで創造したものであって実際は

 

f:id:ikopu:20190517082012g:plain

 

誰しも「いいからはよ落ちたい」雰囲気で満ちていました。

夜遅かったからね。

 

 

 

 

 

f:id:ikopu:20190517082210p:plain

なお撮影現場はどんぐり公園の遊具の上でした。

大人が公園の遊具の上でめちゃくちゃいい顔して並んでるのは、現実世界でやってしまうと非常に危険な行為とされていますので、FFに留めておくべきであることを念のためお伝えしておきます。

 

 

f:id:ikopu:20190517082731g:plain

てことでFC404のんびりやっていきます!

とりあえずメンバー募集はせずにやっていく方針ですが、どこかで404を見かけたら生暖かい目で見てやってください!

 

 

 


人気ブログランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO